Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

[C463] 阿爾及

「ここは地の果てアルジェリア」と歌にある地で日本人が犠牲になった。 たいへん残念だ。 日本はエネルギーを求めて地の果てまでプラントを立てている。 アメリカは新しい技術で石油を取り出すことに成功。 ゴールドラッシュのように景気は回復しつつある。 さて、わが日本は技術は世界上位なのに新しい事に否定的。 政府は自衛隊法を改正を検討。 なにかおかしくはないかと思う。 昔はアラブ地域でテロがあっても「子供、女性、日本人」の順番で開放していた。 しかし、湾岸戦争以来自衛隊の後方支援をしてから「アメリカの手先」と状況は一遍したのた゜。 エネルギー問題が今回の事件の真相だ。 日本は派兵せず、アラブと話合いの元世界の人々と共存していくべきではと思う。 武力をふるっても武力で返されるだけだから。 「百年兵を養うは、ただ平和を護るため」とは、山本五十六の名言だ。 

今日のお奨めのユーチューブ
歴史が繰り返さない為に送る動画
http://www.youtube.com/watch?v=ywcDZp1hI2U
木下惠介監督
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : 脱藩浪士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kozichu.blog87.fc2.com/tb.php/264-9c5cdddf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自民勝利、しかし白紙委任ではない

埼玉3区は自民党・黄川田仁志氏当選が確定しました。
ネットの推薦した民主党・細川律夫氏は小選挙区敗北、比例復活もなりませんでした。
今回の選挙結果は、民主党政権への失望が自民党への消極的選択という形で揺り戻した形の顕れです。国民は自民党に白紙委任をしたわけではなく、ましてや国防軍や原発推進にゴーサインを出したわけでもないことを理解して、自民党、公明党には政権運営にあたってほしいと思います。

1件のコメント

[C463] 阿爾及

「ここは地の果てアルジェリア」と歌にある地で日本人が犠牲になった。 たいへん残念だ。 日本はエネルギーを求めて地の果てまでプラントを立てている。 アメリカは新しい技術で石油を取り出すことに成功。 ゴールドラッシュのように景気は回復しつつある。 さて、わが日本は技術は世界上位なのに新しい事に否定的。 政府は自衛隊法を改正を検討。 なにかおかしくはないかと思う。 昔はアラブ地域でテロがあっても「子供、女性、日本人」の順番で開放していた。 しかし、湾岸戦争以来自衛隊の後方支援をしてから「アメリカの手先」と状況は一遍したのた゜。 エネルギー問題が今回の事件の真相だ。 日本は派兵せず、アラブと話合いの元世界の人々と共存していくべきではと思う。 武力をふるっても武力で返されるだけだから。 「百年兵を養うは、ただ平和を護るため」とは、山本五十六の名言だ。 

今日のお奨めのユーチューブ
歴史が繰り返さない為に送る動画
http://www.youtube.com/watch?v=ywcDZp1hI2U
木下惠介監督
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : 脱藩浪士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kozichu.blog87.fc2.com/tb.php/264-9c5cdddf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

勝手連 速報!

2/14選挙事務所開き! どうなる統一地方選 透明性のある政治を!
積極的コメント募集!       (2015/1/15 up) Finetoday

リ・ン・ク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント

Extra

ただいま越谷を        工事中!

越谷在住です! 現在は越谷市民ネットワークで活動しています!

辻浩司

featured:辻浩司
越谷市議会議員
議会運営委員会委員 /総務常任委員会委員 /越谷市農業委員/自治みらい幹事長(会派)
越谷市民ネットワーク運営委員(議会担当)

1975年春日部市生まれ
妻と娘2人の4人暮らし

あゆみ幼稚園、春日部市立沼端小学校、同立谷原中学校、渋谷教育学園幕張高校、東京都立大学人文学部教育専攻卒。

2007年4月の越谷市議選で初当選。2011年に2期目当選。2015年、3期目当選。

最近の記事

ご意見お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス7万突破! 

ご声援 ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

